2008年05月09日

勝負あり!

しばらく前にゲージ移動した、イチゴ♂ ヨモギ♂ クロ♀ちゃん。

クロちゃんをめぐって、イチゴとヨモギがただならぬ雰囲気となっておりました。

力不足?だったのか、ヨモギが劣勢です。

とうとう、ヨモギが、ハウスに閉じこもりとなりました。

ご飯もストレスからかあまり食べられなくなり、だいぶやせてしまいました。

このままでは・・・ということで、ヨモギを別ゲージに移したのですが、今度は寂しそう。。。落ち着かない・・
どうしたものか。。

元のゲージを2分割に改造して、戻しました。
産まれてからずっと一緒のイチゴとヨモギです。。互いが見えるところがいいのかもしれません。
付かず離れず、被毛がぼさぼさだったヨモギも今はだいぶきれいになりました。
ハウスから出て寝ることも多くなりました。

クロちゃんは。。。イチゴと仲良ししています。

振られちゃったヨモギ。。


よもぎS.JPG

ニックネーム はむちび at 10:38| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毛って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのらび at 2008年05月10日 10:01
こんにちは。
ヨモギちゃん失恋しちゃったんですねxxx
2対1じゃしかたないですね。
チイ太は異性と一緒にしたことないから、そういう感情は知らないと思います><
ヨモギちゃん 元気出してね〜
Posted by maki at 2008年05月10日 15:41
☆makiさん。
コメントありがとうございます。

最初は、ヨモギとクロが仲良しだったのですが、どうしたんでしょうね・・。
隣同士になった今は、ヨモギも少し太りはじめ、毛艶もだいぶ戻ってきました。

桜助ちゃんとチイ太クンの体重測定、楽しみです〜♪
Posted by はむちび at 2008年05月11日 16:04
一人の♂を巡っての戦いなのですね〜
でも、仲良しだから離れると寂しい・・・
ん〜難しいね☆

ヨモギちゃんはパイド??
パイドっていいね♪

バニラの婿にはぜひ!!パイド!!をって
思ってるけど、最近なかなか
見ないですよね(汗)
バニラとクロちゃん(我が家のね♪)を
夫婦にしたらパイドが産まれる・・って
単純な事はないですよね?。。。。
Posted by chinchira at 2008年05月11日 23:22
☆chinchira さん

コメントありがとうございます。

ヨモギはおでこにちょっとグレーが入っていますが、バイドでしょうか。
そういえば、バイドはあまり見かけませんね。

ウチの毛色図を日記にアップしましたので(笑)ご覧ください。

Posted by はむちび at 2008年05月12日 02:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1375478

この記事へのトラックバック