2008年05月26日

事件です!?

お世話係代行二日目のことです。

仕事から帰って、チビたちの様子を・・・

思わず目を疑ってしまいました。。。。

マメちゃんのお部屋に、パンダみたいなチビが跳ねております。。

油断したわぁ・・
ワラビの時も、産まれて脱走してからあわてて・・
今度は、そのときすでに??
ほぼぴったりの妊娠期間だったようです。。。。

マメちゃん、健康な証拠でしょうか。。

ワラビちゃん、おねえちゃんになりました。。

乳ばなれしていたはずのワラビちゃん、なぜか、チビにやきもちかな?
マメちゃんのおっぱいをさぐっていました。

20080526u.JPG


連れ合いが帰宅したら、住居の再構築をお願いすることにしましょう。。


ニックネーム はむちび at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | チンチラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする