2008年05月09日

勝負あり!

しばらく前にゲージ移動した、イチゴ♂ ヨモギ♂ クロ♀ちゃん。

クロちゃんをめぐって、イチゴとヨモギがただならぬ雰囲気となっておりました。

力不足?だったのか、ヨモギが劣勢です。

とうとう、ヨモギが、ハウスに閉じこもりとなりました。

ご飯もストレスからかあまり食べられなくなり、だいぶやせてしまいました。

このままでは・・・ということで、ヨモギを別ゲージに移したのですが、今度は寂しそう。。。落ち着かない・・
どうしたものか。。

元のゲージを2分割に改造して、戻しました。
産まれてからずっと一緒のイチゴとヨモギです。。互いが見えるところがいいのかもしれません。
付かず離れず、被毛がぼさぼさだったヨモギも今はだいぶきれいになりました。
ハウスから出て寝ることも多くなりました。

クロちゃんは。。。イチゴと仲良ししています。

振られちゃったヨモギ。。


よもぎS.JPG

ニックネーム はむちび at 10:38| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする