2008年04月17日

事件・・!!

数日前の夜から、危険な状態に陥ることが。。

チンチラの クロちゃん・イチゴ・ヨモギの部屋に乱入者?が・・
ペレットを盗み食いしています・・
家主のクロちゃんたちは、あたふたと逃げ回っています。

隣のキンクマ部屋から脱走した数匹が(女の子)無謀にもチンチラゲージに侵入したのです。

CA340035.jpg

チンチラ達に、いじめられてしまう・・と思ったのは、人間の思い込みでした。

キンクマは無敵です!

そうそう!
最近のキナコ。
夜食にキャベツを少しチンチラたちにあげているのですが、
もりパパとすみれママが食べるキャベツを「頂戴頂戴攻撃」
パパママは逃げ回っております。
決して、分けてあげません・・・。

やっと、差し出すキャベツを取りにくるのですが・・・
ママに盗られます。

もうすぐ生後2ヵ月。
砂浴びも上手になりました。
ショップでは、そろそ独立させるころなのでしょうか・・
まだまだ、甘えん坊のキナコです。


CA34003820080327kinako.JPG


☆新入さん
先週、我が家に「ロボロフスキー」「キャンベル?ブラックハムスター」が2匹づつ仲間入りしました。

写真は近いうちに・・

ニックネーム はむちび at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | チンチラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする