2008年04月03日

さわさわ・・・?

さわさわ・・・窓から見える松の葉が揺れています。
おひさまの光が、差し込んでいます。

煙草を愉しみながら、
コーヒーを片手に

目覚めたばかりだというのに、


眠い。



隣の部屋では

回し車がきぃきぃと音をたて
がさごそ。。

チンチラたちは、ぐっすり
ジャンガリアンは、少しをのぞいて、ぐっすり
キンクマたちは、少しのメンバーが、活動中。。。。

チビたちの世界も、昼夜逆転があるようです。


目覚めの朝ごはんを食べて、ちょっと、散歩に出かけてきます。

写真が撮れるといいなぁ・・・









昨日、ちょっと嬉しいことがありました。

パートへ行っているのですが、そこでの時給が少し上がります。
今年に入って、2度目の昇給です。
合わせて30円の自給UP!
オーナーの期待に応えなくちゃ・・と思いますが、
やはり、マイペースな私だろうと思います。


ニックネーム はむちび at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする