2008年03月30日

うるちゃい・・

ここ数日、桜の開花とともに・・・

ハムスター達、にぎやかで夜が・・ちと辛いかもです。


それはそうと、
ジャンガリアン? 白いキンくま?と・・・

間違えそうなくらい、大きなジャンがおります。
先月生まれた チンチラベビー?達もびっくり!

メタボっております。

CA340010.JPG


ニックネーム はむちび at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粉末緑茶

小野茶の粉末緑茶が届きました。

これ、懸賞であたったんです。

funmat.jpg

この時期、花粉症の方もたくさんおられますが、私、アレルギー体質で、最近は、じんましんに悩まされていました。

何か長続きするものはないかな。。安価で。。。と思っていたところ

あるサイトで、「お!試してみたい!」となったわけです。

でも、懸賞だしなぁ・・ダメ元で応募しました。

当たるとは思っていませんでしたが・・

早速、普通の抹茶のようにお湯で溶いてみましたら、
濃い。。
でも、渋くなくて、ほんのり甘味があり、とても飲みやすいというか
おいしい。

今日から、仕事へ持っていきます。
普通にお茶を飲むより、飲みやすくて、お茶の葉そのまま って言うのがいいです。

ゴミでないでしょ。
ニックネーム はむちび at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする