2008年03月20日

寝姿・・その1

ジャンガリアンハムスター こんな寝姿です。。。

たくさんのハムちゃんがおりますが、コイツだけ(笑)
判別は困難なのですが、コイツだけ・・こんな姿で寝ます。

CA340026.JPG

ニックネーム はむちび at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ・・・雨

今日は、祭日ですね。
何だかワクワクする祭日&休み(仕事)のはずでした・・。

昨日からの雨がやみません。

よって、洗濯物も乾きません。

しかし。。。

チビたちのご飯、買いに行かないとなりません。。

その後、洗濯物を乾燥機にかけて、
少し写真の整理と加工をしようと思います。

写真を携帯やカメラで撮るのですが、
ハムスター(ジャンガリアン・キンクマ)は比較的、楽。
何故って・・一瞬止まってくれるから。
でもね。。
チンチラは、動きっぱなしで。。
チビたちは特にすごい。

デジカメの限界?
タイミングが微妙に合いません。

撮影技術をあげなくちゃ。。

写真は、キンクマの寝姿・・

CA340031.jpg
ニックネーム はむちび at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする