2008年03月18日

暖かい日です!

なんだか、今日みたいにあったかいと
ワクワクしてきます。

おうちにこもっているのが、もったいないな〜と思います。

お魚さんたちに会いに行こうか・・・
青空を満喫しに、公園へ行こうか・・・
ミニ動物園まで、お散歩に行こうか・・・
植物園でもいいなぁ・・・


残念ながら、これから仕事です。。。。

次の休みは明後日。

明後日も晴れてくれますように。

出勤途上、少し回り道して、白花タンポポ咲いているか
見てこようと思います。



昨夜、片足のジャンガリアンの「あんよちゃん」
おほしさまになりました。
1才半でした。
生れてすぐに怪我をして、片足をなくしましたが、
元気に生きてくれました。
真っ白なかわいいヤツでした。

ニックネーム はむちび at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする