2008年03月04日

忘れていたわけじゃないのよ。。

つい・・つい

ベビーが生まれたばかりのチンチラの事ばかり書いていました。

ジャンガリアン も キンクマも

毎日元気です。

多頭飼はダメ とか飼育書に書いてありますが、
ウチでは様子を見ながら、数匹づつ同じケージに入れています。

その結果・・

ジャンガリアンは、時々大ゲンカをする。が、さほど大きなけがをすることは少ない。 
キンクマは、オスの場合、割と平和的で、喧嘩することはほとんどない。
メスは、年長のメスが、時に主導権争いみたいなことをしている。
が。。ケージの掃除のとき(床材入れ替え時)に戻すと、何事もなく・・・。


これは、あくまでも

我が家の場合です。


何があるかわからない のが 生き物ですものね・・・。
注意を怠らないように・・


68890d59-s.JPG

CA340045.jpg

ニックネーム はむちび at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルバムその1

何となく、パブリッシャーを使いたくなって、作ってみました。

どんな出来栄えでしょう。。。

保存形式を変えたら、少し粗くなりました。

top.gif
ニックネーム はむちび at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする